ワールドカップ 日本戦☆ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨日のワールドカップの日本戦☆


姉とお友達ご一行様と…


ワイキキのジョバンニパストラミに観戦に行きました☆
photo:01


私だけ古いユニホーム( ̄▽ ̄)

みんなでスタンバイ!
photo:02


でも、とりあえず食べないとね。
photo:05


本田のゴール直後
photo:03


店内大盛り上がり٩(˙▿˙)۶
photo:04


ハーフタイム中、外国人観光客に写真を撮らせて~と言われみんなでポーズ☆
photo:11


試合は…

悔しかったですね…(T_T)


2分で2点って。


選手の方々はきっともの凄いプレッシャーの中戦っているはず…


まだまだワールドカップは始まったばかり!


次のギリシャ戦に向けてまた頑張って欲しいです‼︎


20日は日本で応援します‼︎


その夜。
photo:06


姉とお友達が我が家へ遊びにきました。
photo:07


飲み会♪


うちの息子と同い年のお子さんのいるスーさんが歯磨きの仕上げをしてくれました(^^)
photo:08



そして今朝。

いとこから写真が…
photo:10


あっ!

えんさん←前のサロンの後輩。


めざましテレビに出てたみたいです。


ちなみに。


ワールドカップ観戦後


たまたま携帯をみると。


同じコンドミニアムの方からテキストが…


大丈夫だった⁈


何がだ?


電話したら私の家のコンドミニアムが火事で消防車5台も出動する騒ぎだったらしく。


エレベーターも止まった大変だったみたいです( ꒪⌓꒪)


今は無職なので家にほとんどいた私もたまたまワールドカップ観戦の為に家にいなかったという。


しかも火事のあったフロアは奇跡的に誰もいなかったらしくみんな無事だったそうです!


本当に良かった…(>_<)


いろいろと大騒ぎな一日でした。



iPhoneからの投稿