やる気のあるロウソク | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

息子の誕生日だった次の日。


ケーキをお店の冷蔵庫に入れてたら


お店で食べる~‼︎



と。


なんでお店…(-_-)
photo:01


うん。
photo:03



そんなに。
photo:10



わかったから。
photo:04



早く電気を消してくれますか⁇
photo:05



またまたお誕生日おめでとう~٩(˙▿˙)۶
photo:06



自分で歌う世話いらずくん( ̄▽ ̄)
photo:09



そうそう。


ふーってね。
photo:07



ふーっって。
photo:08


なんでまた火が着くの~( ꒪⌓꒪)⁇


吹いても吹いてもガンガン着火するロウソク…⁈


だんだん火力も強くなるし!


ある意味、フーフー好きなキッズには夢のロウソクだけど



煙ハンパない~‼︎


写真撮ってる場合じゃ無くて立ち込める煙の中、親子でフーフー消火活動(笑)


なんでやねんƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



iPhoneからの投稿