Williams-Sonoma | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

まずはタイトルのブログの前に…


さっきのブログを上げた数時間後。



なんとアノ


かるがもちゃん一家を今日自宅から結構離れた川で見つけましたっ‼︎



あの出会いから一ヶ月‼︎



親子は今っ⁈
photo:01


ははは~っ♡


中ぐらいサイズ~(≧∇≦)‼︎


やっぱり赤ちゃんから次は中ぐらいになるんだ~っ!



私、確認できました!



しかし



かるがもの成長は早いのですね。



さて



ずいぶんと前ですが



アラモアナのウイリアムソノマに行ってきました。



私にはかなり縁遠い場所に来たのはお友達に結婚祝いのプレゼントを買いに♡



気を使わないもので



なおかつもらったら嬉しいかもなプレゼント。



キッチングッズ♪






奥様テンション上がる





美味しいごはん




旦那様喜ぶ


と、いう妄想からこちらへ。



キッチングッズって言ってもこだわりもあるかもだしな~


ウイリアムソノマはシンプルなものが多いのでいい感じ♡


エプロンや鍋つかみにキッチンリネン
photo:02


お友達にピッタリなコーラルオレンジでコーディネートしました。


が、



写真無し…(T_T)


こちらのキッチンセット詰め合わせも♡
photo:03


ピンクグレープフルーツの香りのもの。



コーラルオレンジでバッチリだわ。


手前の小さなボウルに一目惚れ♡
photo:04


近々お迎えに行こう。


初めて行ったけどなんだかんだと妄想しながら楽しいプレゼント選びでした。



こういう所が行きつけの人はお料理大好きな人が多いみたいで皆さん真剣に選んでしました。


そして



入り口には



ばーん☆
photo:05


私の大好きなMASONジャーライト~っ‼︎


ジャーが多すぎ(笑)


でも可愛い~っ♡


こんなの置ける家に住みたいな~。


物価上昇全米NO.1 のハワイ。



頑張るぞ~☆☆☆





iPhoneからの投稿