ビッグアイランドウェディング | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

今回も大切なウェディングのお手伝いをさせて頂くためビッグアイランドにやってきました。


新郎様、新婦様の許可を頂いてウェディングフォトをアップさせて頂きます。


ビッグアイランドのフォーシーズンズファラライの素晴らしいロケーションが花を添えたプレ花嫁様がキュンキュンしちゃう素敵なウェディングです♡




まずは花嫁様とブライズメイドの方々のガウンショット♡
photo:01


ウェディングの前のオフショットはお友達に囲まれてとってもリラックスしながらの撮影になりました。


今回のウェディングはお二人こだわりのムービー撮影も入りました。


8時間の撮影をわずか数分にして感動的なまるで映画のようにして下さるクルーの方々がスタンバイ!


私も楽しみ♡
photo:07


カメラマンも同時に入ったので映画の撮影みたいです。


私はたくさんのカメラの間をかいくぐりiPhoneカメラマンも頑張ります。
photo:03


バック撮影なら私は前から!


みなさんのキュートな笑顔いただきました♪

photo:04



お部屋にはレセプション用のとっても素敵なハクレイと隣に写っているピンクのお花はブライズメイドの方々のヘッドアクセ。


なんと‼︎


花嫁様の手作りです♡


あまりの繊細な仕上がりにびっくりです。


お友達への愛がいっぱいのお花。
photo:05



美しいブーケにフラワーガールのお花も到着。
photo:06


いよいよドレスに身を包んでセレモニーの準備です♡



iPhoneからの投稿