スムージーとteddy's | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ある日のごはん。


朝は2日に一回は同じタワーのおじさんがごはんを買って来てくれます。
photo:01


本当にご近所さんみなさん優しくてありがたいです(T . T)


この日は韓国スーパーPALAMAの向かいにある新しくできたFrutti Juice Cafeにスムージーを買いに行きました。
photo:02



待ってるあいだ
photo:03



ちょうど見えないけど
photo:04


息子の前に小さな男の子がいます。

小さな子供をあやすのがなかなか上手です。


私はピタヤ、息子はアップルキュウイ
photo:05


いつもチョコチップクッキーをくれます。


これを持って…
photo:06


teddy'sへ


近くにできたからすぐ行けちゃいます。
photo:07


しかし、500mlのペットボトルがかすむほどデッカいピタヤに勢いで頼んでしまったビガーバーガー。


さすがにお腹いっぱいになりました。


ハワイには美味しいバーガー屋さんがいっぱいだけどteddy'sは大人も子供も楽しめる味です。


珍しくアメリカンな1日でした☆




iPhoneからの投稿