ただいまワイキキ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本からもどってきてずっと寒かったハワイ。


雨は多いし風は強いしで。


今日は久しぶりに暑くなったハワイでした☆


こちらはいつかの日曜日。


貴重な日曜日で晴れの日でした。


日本から戻ったらやっぱり海が見たい♪
photo:01


ただいま~*\(^o^)/*
photo:02


‼︎‼︎‼︎‼︎

平和なワイキキに…


海に真っ黒いドクロみたいな影が‼︎
photo:03



近寄ってみたら
photo:04


やっぱり真っ黒( ꒪⌓꒪)コワイ…。


釣り人1号さんに聞いた所…


イワシの大群だとか⁈
photo:05


息子ゴリ押しで釣らせてもらうの図


なぜ君はこういうとこは押しが強いの?


入れ食い状態のイワシの群れに
photo:06


アッサリ釣れました。


このイワシを持って帰る‼︎


と、ダダをこねましたがもちろん却下‼︎


一匹の為に天ぷらするなんてありえん。


途中で投網の日本人が来て数千匹を一瞬でかっさらい、去っていきました。


ロコがみんな釣りを楽しんでたのに一瞬で大群は沖に帰ってしまいました。


投網をしたら一発でいなくなる。

と、釣り人1号さん。


残念なのに文句を言ったりしないのはさすがはロコです。


さて、イワシを持って帰れなくていじける息子とシェラトンでまったり。
photo:07



海に面してお気に入りのソファの場所があるので休憩しました。
photo:08


ハワイのこのひと時が最高の幸せです♡



iPhoneからの投稿