三軒茶屋 大三 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

山本から次は2パーティ目☆


久々のゆきこさんと三茶で待ち合わせ。


極寒の三茶。


ぶるぶる震えながら向かったのははるな愛の新しいお店。


大三。


だいさん。


と、読むそうです。


私は


だいぞう。


と、覚えてしました(-_-)
photo:01


と、言う意味らしい。


お腹いっぱいなのでおつまみを。
photo:02


ポテサラがめちゃくちゃ美味しかった☆


お好み焼きもおつまみで。
photo:03


はるな愛のもう一軒の三茶のお店もお好み焼きのビジュアルがめちゃくちゃ綺麗!


飲み物は
photo:04


ハワイじゃまず飲めない、巨峰サワー☆


デザートにもってこいです(≧∇≦)


閉店までお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ


ゆきこさんの写真も撮り忘れちゃった。


楽しすぎて写真がどんどん荒くなっております。


東京は美味しくて仲間がいっぱいいて最高だな~*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿