WE ARE ICONIC | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ワードにR.Coutureのお客様しえさんのお店 WE ARE ICONICがオープンしました☆


場所はアラモアナの西側、ピイコイストリートを挟んだ辺りにある一力の近くです。


初上陸~☆
photo:01



入口からオシャレ感満載♡
photo:02



あちこちオシャレエッセンス♡
photo:03


店内はまるでNYのSOHOのブティックみたい~(≧∇≦)‼︎
photo:04


しえさんが厳選したたくさんのブランドの数々。
photo:05


私も試着♪
photo:07


このハット素敵です(*^^*)

私は(╭☞•́⍛•̀)╭☞
photo:06


チビフリンジバッグをGETしました☆


チビサイズだけど可愛さ間違いなし!


あとちょっとだけありましたよ。


私が店内パトロール中↓↓↓
photo:08


しえさんがずーっと息子と遊んでくれました。


オシャレで優しいしえさんのお店WE ARE ICONIC☆


今までハワイになかったタイプの街ノリなブティック♡


私はかなりツボです‼︎


気に入った洋服がサイズが売り切れで悲しかったのでこまめにパトロールしに行きますっ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿