プナホウフェスティバル | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨日はプナホウのフェスティバル☆


お友達といってきました!


すごい人~Σ(゚д゚lll)
photo:01



ハワイには遊園地が無いからみんな並んでも乗ります!
photo:02



ディズニー並みの人気~☆
photo:03



私は去年のリベンジでプナホウ名物のマラサダを買いに行きました。
photo:04


こちらもすごい人。


だけどまとめ買いじゃない人の列はすいてる~。

三個までならすぐ買えました。


こちら♡
photo:05


マラサダはすぐじゃなきゃ意味がない!


その場で食べたら


美味しい~~~~~(≧∇≦)‼︎


今まで食べたどこのマラサダより1番美味しい~‼︎


プナホウの秘伝のイースト菌を使っているそうです。


年に一度しか食べれないマラサダ。


こんな美味しいならもっと食べたい~♡

子供たちはゲームに夢中。
photo:06


景品おっきすぎ⁈
photo:07



photo:08


ミドリのさるGET☆
photo:09



しめはマックのソフトクリーム。
photo:10



プナホウフェスティバルはマラサダだけ食べに行ってもいいぐらいオススメです。


入り口でチケットを買って全てチケットで買い物や遊びをしますよ(^-^)



iPhoneからの投稿