1月23日記念日☆ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

今日のハワイは1月23日。


今日でハワイに移住してきて2年を迎えました~*\(^o^)/*


二年前、大雪の1月23日。


コートも無くTシャツに羽織のシャツでガタガタ震えながらスーツケース4個持って羽田に向かったあの日。


そして、羽田から飛行機に乗ったあの時の気持ちがこの日には昨日の事のように思い出されます。


不安や期待や寂しさや腹をくくったあの気持ち。


ハワイに来てからはバタバタしていたので自分の気持ちを覚えているのはあの飛行機の時だけです。


どうにかこうにかたくさんの方々にお世話になりながら毎日元気に過ごしています。


優しいハワイの皆様とずっと応援してくれている日本の皆様に心より感謝の気持ちでいっぱいです。


私たち親子はこれからもハワイで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


まだまだ未熟な私たちですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします♡



iPhoneからの投稿