またまたDo-ne | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

お馴染みのDo-neに行ってきました。


本当にこのお店ができて有難いです♡


この日はお魚な気分だったのでこの方はマグロの漬け丼
photo:01



私は塩サバ定食。
photo:02


ごはんとお味噌汁はお代わり自由です(^-^)

いつもお代わりする親子(笑)


カボチャのニンジンのお花にいつもホッコリします(*^^*)
photo:03



どんぶりもペロリと平らげる息子…。
photo:04


お店の方もビックリです。

魚は頭が良くなると教えてから前よりいろいろな魚を食べるようになりました。


しかもその効果も大変早く食べた直後


うーん!
なんだか頭が良くなってきたぞ~っ‼︎


₍ↂ⃙⃙⃚ↂ⃙⃙⃚₎!!



そうね(๑°⌓°๑)


この日は自家製プリンを頂きました♡
photo:05


甘さ控えめだけどとってもクリーミー。


いつも美味しいごはんをありがとうございます(≧∇≦)



最近とっても人気だから早い時間に行くか予約した方がいいみたいです。



iPhoneからの投稿