ウェディング 番外編 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

番外編。

なかなか見られないカメラマンさんのショット。
photo:01


大地と一体化してます‼︎

下からも張り付いて狙います。
photo:02


サンセットではフラッシュなどアシスタントとのコンビネーションがすごいです。

photo:03


お二人の後ろで大きな体を縮めてがんばっていました。


そして…
photo:04


お二人はもしかしたら…

グリーンフラッシュが見れるかも⁇


な、状況になりました
photo:05


惜しかった!

雲があと少し薄かったら。


でも、私は2年ハワイにいてもこの状況は初めてで。


やはり新婦様いわく、新郎様持ってる方なのですね‼︎


きっと次にハワイを訪れる時にも素敵な出来事がありそう(≧∇≦)


そして…
photo:06


お二人から頂いた御礼の封筒。

可愛い~(≧∇≦)‼︎

私にまでこのホスピタリティです。

ありがとうございます。


そしてゲスト皆様へのプチギフトを私も頂きました。
photo:07


アイシングクッキー。


お二人の衣装と感謝のメッセージ。


Hayleyちゃんが再現されてる‼︎


もったいないから賞味期限ギリギリまで待ちましたが食べてみたら。


美味しい‼︎‼︎


クッキー自体も美味しい♡


そしてクッキーを頂きながらお二人との思い出に浸りました。


長い時間があっと言う間に感じるほどの私も楽しい幸せな時間でした。


これからのお二人がいつまでも幸せでありますように♡


またハワイでお会いできるのを今から楽しみにしています。


本当にありがとうございました(*^^*)


iPhoneからの投稿