ウェディング 3 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ワイマナロのフォトツアーを終え、お次はミッシェルズのレセプション会場へ。


海岸線を走るので景色は最高~(*^^*)


バスガイドならぬ急遽、リムジンガイドの私は運転席のマイクにて観光地ガイドをさせて頂きました。


左手奥に見えますのが~
photo:01



有名なペレのイスでございます~。
photo:02


本日は生憎、お時間の関係上お座り頂くことはできません~(笑)


かなり内容は適当ガイドですが観光スポットはリムジンのドライバーさんに聞きながらでした(^_-)


しばらく走ると…


お二人が静かだなぁ。
photo:03


おやすみ中♡

到着地までゆっくりおやすみ下さい。


ミッシェルズ到着して5分ヘアチェンジ☆
photo:04


ゆっくりヘア写真は撮れませんでしたがなんとか一枚頂きました‼︎


新郎様はいつでもさりげなく新婦様をエスコートされていました。
photo:05


なかなかこんなにエスコートできるのは無いと思います。


お優しいですね。


ご家族皆様でゆっくり楽しいお時間を過ごされて下さいね。
photo:06



私はハレクラニにもどり次のお支度の準備をして。


少し休憩。
photo:07


移動中からついさっきまでの雨が…


やんだ(≧∇≦)‼︎‼︎


神様ありがとう‼︎‼︎‼︎


サーモンを食べ
photo:08



今、ハワイで1番熱いと勝手に思っているPITAYAを雨上がりの寒々しい中飲み。
photo:09


エネルギーチャージ☆


お二人をお迎えしてお部屋でのフェザーシャワー第二弾‼︎


実は私の写真は撮れませんでしたが朝一もやりました♡
photo:10


Johnさんとフラッシュがかぶってしまいました。


この後、私も参戦してのクッション投げショット。


私は花咲か爺さんのように上からフェザー降らせ係の為、お写真はJohnさんのまでお待ち下さいね(^_-)


続きます♡





iPhoneからの投稿