最近また、気持ちが前向きにならず、、更新を怠っていました。







ジエノゲストを服用し始めて早いもので1年7ヶ月が経過。

2ヶ月前、不正出血、と言うよりもはや生理が1ヶ月くらい続き憂鬱になった。

その後、たまに不正出血があるものの1日だけ、とか1回だけと順調。

心も毎日穏やかに過ごせています。

気持ちが前向きにならなかったのは、鬱とかそう言うのではなく、、

ただの面倒くさがりでした。



最近の懸念事項は、先月の健康診断の結果。

マイナスだった血液系が、鉄剤を飲み続けた結果、基準値を飛び越えて高くなってしまったこと。

今は、鉄剤をやめてみている。

このままどうなるのか、気になっているところ。



今月は婦人科に行こうかな。

健康診断で、卵巣が腫れてるとも言われたし。

7月はちょっとダラダラしたいから、有給使って病院に行くかー。