3月は順調だった、

なのにずっとは続かない。








3月最終日、少し出血。

そーかそーかと思っていたら、

ずるずる続く。



ジエノゲストを服用して良かったことは、何と言っても経血量が減ったこと。

それは本当に良かった。



以前は生理が始まると2日目、3日目が恐怖の経血量で1時間おきにトイレに行かないと漏れるくらい。

夜は横になってるからか量は減るかわりに、起きた時がやばくてお腹に力を入れないように、重力を感じないように目覚めと共にトイレへダッシュしてた。

4日目は少し減る、とは言え普通の人の2日目くらい。

5〜7日で急に減り、終わる。



周期は安定していた。

7日で終わることも含め。



ただ、今はいつ始まるか、ただの出血程度がダラダラ続くだけなのか、それなりの量が続くのか、まったく予測不能。



3月最終日から出血が始まり、日に日に量が増えている。



もうすぐ出張なのに、

それまでに終わってほしい。

けど、それはわからん。



閉経までこんな感じが続くのかー。

女って大変だわ。