秋刀魚皿。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

秋刀魚皿。







2月4日(土)



仕事が忙しかったり



気分的に余裕がなかったりで



お休みしていた



陶芸教室へ行ってきました Running






忘年会やら



餅つきやら



行事には参加してたんだけどね・・・ おのちゃん







去年の秋頃作った




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



さんま皿が



6枚t焼きあがっていましたよーーーっ *happy*






『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




今回は



反り返らず大成功ですっ わーい!










去年の秋刀魚時期には間に合わなかったけど


今年はこの秋刀魚皿で秋刀魚食うぞぉーーーっ 上





ウチ・・・旦那と2人なんで6枚もいらないんだけどね・・・口笛







つる2