123。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

123。






ねぇねぇ・・・?



最近の若い子ってどうよ?



私の働いてる居酒屋で



バイトしている



ぃゃ



バイトしていた



女の子2人のことなんだけどね



って言っても



23歳と24歳だから



すごく若いわけでもないよね?



若いって19歳とか20歳とかだよね?








まぁ



とにかく



お互い気が合わなくて



女の子同士ケンカしちゃってね





その結果



24歳 『今日で辞めます』






今日で辞めますーーーっ?!むか



それって最低1ヶ月前に言うもんじゃないのかーーーっ?!むか





23歳 『私も責任取ってやめます。でも今月いっぱい頑張りますっ!!』






まぁ・・・



こっちの子はいいとしよう





が、



2日後







23歳 『スミマセン・・・妊娠したので辞めます』






えっ?こっちもか・・・?



どいつもこいつもぉーーーっ!!!



なんなんだぁーーーーーっ!!!! むか



妊娠って本当なのかーーーーっ??? むか






てか



一気に2人辞めちゃったら



大変なのはアタシなんじゃぁーーーっ!!!(泣)



ボケぇーーーーっ!!! むか








って



ビックリビックリ



取り乱しました 土下座






まぁ



そんなこんなで



『最近の若い子は・・・』



なんて言っちゃう私



随分ババアになっちまったもんです 痛い






あっ・・・



そうそう



ババァと言えば






1月23日は私の41歳の誕生日でした sei



といっても



旦那に祝ってもらう訳でもなく



特別何をするでもなく








とりあえず実家に帰り



普段通り1人ウォーキングをして



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

     『ムアンタイ』 さんのエビチャーハン&ミニトムヤムクンラーメン



普段通り1人タイ料理ランチ食べて







夜は



両親にお祝いしてもらっちゃおう (この歳で両親にお祝いしてもらっうって・・・(泣))



可愛い娘の誕生日だもの (41歳で可愛い?)



美味しい物作ってくれちゃったり? (自分で作れよ?)



もしくは



外食連れてってくれんじゃねーのぉ? (お前が連れてけよーっ?!)





なぁーんて勝手に思いながら



母に聞いてみた



私 『 今日の夕飯どうする? 』



母 『 あるもので食えばいいじゃん 』



私 『 そうだね・・・。 』 (チーン) 青首大根





チェッ・・・世の中そんなに甘くなかったぜっ 口笛






なぁーんて思ってたときに



地元の友達から電話が・・・



Jちゃん 『 呑もうよぉ♪誕生日なんだしぃ 』



とお誘いがあり






ちなみに



Jちゃんの旦那さんはタイ人



そんでもって



Jちゃんもタイ料理大好き



ってことで




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

                   タイビール シンハー


またまた



タイ料理屋さんスワナプーンへ行ってきました。 (ランチとは別の店)







後から



友達Kちゃんも加わり



楽しい誕生日を過ごすことが出来ました 翔







ぃゃぁ・・・



タイ三昧の1日だったなぁ



しかし



友達っていいなぁ



特に地元の友達って最高だなぁ







本当に感謝だゎ



あ り が と う  キラキラ








お祝いのメールや電話ありがとうです


また1つババァになっちゃったけど誕生日って嬉しいもんだね ニヤニヤ












次の日のランチ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』
        トムヤムクンラーメン




またまたまた



タイランチを食べた・・・つる。でした おのちゃん







タイ料理って癖になりますな・・・。口笛







つる2