あっちぃ。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

あっちぃ。







4月27日(水) 晴れ 太陽



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



ん? 口笛



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



うんうん



確かに今日は暑かったゎ げっそり



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



暑さに強い小梅ちゃんが



ハカハカしちゃうくらい暑かったゎね げっそり






『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



そうねそうね



小麦ちゃんもハカハカしちゃうくらい暑かったゎよね げっそり









ってことで



今日はAM9:00から



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



3チーを連れて



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




・フィラリアの血液検査


・フィラリア予防薬


・フロントライン


・爪切り&肛門線


・アールくんの心臓定期健診




などなどのため



動物病院へ行ってきました 病院







しかし



AM9:00受付したけど



人気の動物病院のため



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



いくらたっても



診察にならず



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



待って待って



3時間待ちになり



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



結局



診察はPM12:30終了



ワンコもアタシも疲労困憊っす げっそり











診察の結果



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




3チーともフィラリアの血液検査→陰性


アールくんの心臓は


前回より心拍が早くなっていて


肥大も大きくなっている



とのことで


薬を増やすことになりました。 涙







しかも



3チーともかなり体重増加しちゃって 



アール理想体重→4.5㎏


小麦理想体重→2.5㎏


小梅理想体重→2.0㎏



なのに対して




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



こんなに太ってしまいました げっそり





ぃゃぃゃ・・・



こんなに太らせてしまいました 涙





ワンコの肥満は飼い主の責任です



気をつけなくてはです・・・ごめんなさい。涙








最後に


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



今日のお会計 げっそり









つる2