自転車。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

自転車。








やっぱ



これからはエコだよね?








ってことで



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



『 自 転 車 』



買っちゃいました 自転車










それと



やっぱ



自転車といったら



リュックサックだよね?








ってことで



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



『 チ ャ ム ス の リ ュ ッ ク 』  

 

買っちゃいましたっ リュックサック










よぉーしっ!!!


金使って世の中回すぞぉぉーーーっ!!! 燃える









てか



『 自転車 』 



ネットでお安く購入したんだけど



『 要組立て 』 ってことだったんです



でも



自分で組立て出来ないので



近所の自転車屋さんにお願いしたら



『 10000円 』 も取られました 涙 高くない? むか







正直ボッタクラレタ気分です。 青首大根むか







余震が怖いです


原発が怖いです


負けるもんかと思ってるけど


やっぱり怖いです。 涙









つる2