胃腸の調子が・・・。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

胃腸の調子が・・・。







最近調子悪くてね 涙



胃が痛いっつうか



もたれるっつうか



食べるとすぐ下痢しちゃうんですよ げっそり







夜仕事だもんで



晩飯が遅いからかなぁ(PM11:00過ぎ)



それとも



酒のせいかなぁ 青首大根



それともこないだ



『 練乳チューブ 』 を一気飲みしちゃったからかなぁ 青首大根









とにかく心配なので



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



明日



胃カメラ検査をすることにしました。(ドキドキ)






お医者様に



『 前日は消化の良いものを食べて下さい 』



と言われた



のに・・・






のに・・・



のに・・・





『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



こんなゴッテリしたものを食べて



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



デザートまで食べてしまいました 青首大根







だから胃がもたれるのか? ぎょーん










つる2