狂犬病予防接種(小梅)。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

狂犬病予防接種(小梅)。








『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



8月28日(土)



小梅の狂犬病予防接種と



アールの心臓の定期検査と



アールのことで



少し気になったことがあったので



動物病院へ行ってきました 病院


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



アールの気になったことは



前日の朝散歩の時



突然伏せの体勢で動かなくなってしまったこと



それと



家にいるとき



どこか痛そうにキャイーンと泣いたことです







診察の結果は



『 特に異常なし 』 (ホッ 溜め息



でも



『 前日の時点ではどこか痛かったのかもしれませんね 』



と先生



何だかちょいと心配なので



しばらく様子を見ることにします チラ






それと



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

                 画像使い回しでゴメンナサイ



小梅ちゃんの



狂犬病予防接種



お盆中


実家近くの動物病院でビビってしまい


泣いて泣いてオシッコ漏らしちゃったので心配だったけど



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



泣くこともなく無事終了 ♥akn♥ 



小梅ちゃん頑張りました(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



3チー分のフィラリア予防薬


アール君の心臓の薬をもらって終了 溜め息







今日の夜は陶芸教室の人たちとカラオケです マイク







つる2