ろくろ作品⑧(粉引き) | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

ろくろ作品⑧(粉引き)







8月25日(水)



久しぶりに



陶芸教室へ行ってきました Running



いつぶりだ?8月11日ぶりだったか?






お盆中に



還元で窯入れした



作品が焼きあがってました 火



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



白化粧をしてから



縦線の削りを入れたマグカップ2つ



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



シンプルな粉引きのマグカップと湯呑み






『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




シンプルな粉引きの皿






『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』


『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



白化粧をしてから



縦線の削りを入れた皿 







それと



前回還元で焼いたとき



ヒビ割れてしまった



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



お皿と



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



ココット



先生に手直ししてもらい



無事ヒビ割れも治りました わらう








※焼き代は6890円でした。








つる2