無駄遣い。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

無駄遣い。







昨日



久しぶりに



雑誌を買いました 本



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



・smart(男性誌)


・GINZA(女性誌)



2冊とも買ったことない雑誌です



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



smartを買った理由は・・・



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



特別付録



『 PORTER折りたたみ式ポータブル・スピーカー 』 が



欲しかったから ニヤニヤ



最近の雑誌・・・付録付きが多いこと多いこと ビックリ ビックリしましたっ!!!



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




個人的に



PORTER好きなんですよねぇ



だからついつい ニヤニヤ



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



黒×オレンジの組み合わせも



PORTERっぽくてGOOD ♥akn♥






それと



GINZAの方ですが



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



表紙の安室ちゃんが



あまりにも可愛かったので



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



買ってしまいました ニヤニヤ






このショートヘア素敵 キラキラ



すごく似合ってるぅ キラキラ



ワシも



こんなショートヘアにしてみたいっ!!! 嬉しい









って



安室ちゃんだから似合うんだよねぇ・・・ブタ



可愛いなぁ~*happy*きゃっ








つる2