帰ってきました。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

帰ってきました。






8月22日(日)PM7:00



群馬(実家)より



4kgデブって



宇都宮に帰ってきましたよぉーっ 泣く (結局10日間群馬にいたゎ)



ウォーキングはしてたけどさ



それ以外は



なんもしないで



食っちゃ寝ぇ飲んじゃ寝ぇだったから



そりゃぁ



デブりますよっ!!!奥さぁーーーーんっ!!! 怖い



ヤヴァイ



今回はヤヴァイ



かなりヤヴァイよ?



とにかくヤヴァイんだけど



どうしたらいいかわかりませぇーーーん 怖い







と、と、とりあえず



朝バナナから・・・やってみますゎ。 げっそり








ってことで



長ぁーーーい長ぁーーーい夏休みはおしまいっ カブ



また



宇都宮でいろいろ頑張りますっ バイバイ







そうそう・・・



我が家にも



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



薄型テレビがやってきました テレビNO2








義母さんからのプレゼントです プレゼント 



義母さんいつもいつもありがとうです キラキラ






って義母はワシのブログ見てないですけどねっ!!!


その前にこんなブログ絶対見せられなーーいっ!!! 怖い 







つる2