禁酒。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

禁酒。









ではなく



減酒しようと思います 青首大根




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




って



何度同じようなことを



記事に書いているんでしょうか? ニヤニヤ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




でも



今度はホントのホント



健康の為?



ってのもあるけど



翌日頭の回転が悪いんだよねぇ(それは別問題?)



ってことより




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




ホントは。。。



体重が増えちゃったからです 泣く






増えちゃったんだよ 



体重増えちゃった



身体全体丸くなったし



顔なんて



アンパンマンだし 涙










酒飲みながら食っちゃうのが



イケナイんだよねぇ。。。



でもさぁ



酒飲んでるとさ



食慾抑えられなくなる



ドンドン食いたくなる



つか



食いもんウメェ~ わーい!






やっぱり



『 禁煙 = 太る 』 は仕方ないのかなぁ? 泣く








とりあえず



水曜日と週末以外は



禁酒するつもりです ♥akn♥








つもり? ニヤニヤ






つる2