領収書で妄想。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

領収書で妄想。







2週間前だったかな?





社長から



パンパンに入っている



封筒大2つを渡され



社長。 『 この領収書(3年分)の仕分けしといて 』



と言われ



社長。 『 ゆっくりでいいから 』



とのことだったので



ヤル気元気岩城も起きず



なるぅーくスルーして



ブログやらで遊んでいました






すると



先週金曜日



部長。 『 3月末までみたいだよ?領収書? 』



と言われ






え゛!ビックリ




あと4日足らずってことじゃーーーんっ!!!





ってことで



金曜の午後より



領収書の仕分けを



シャカリキにやっとりました




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




ぃゃぁ。。。



3年分って



すごいね? 泣く



半端ないね? 泣く



しかも



日付順どころか



グシャグシャに入ってやがるんだもの



本当に大変だったよぉー




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




でもね。。。



大変だったけど



やってるうちに



楽しくなってきちゃってね



大量の領収書を見ながら



あ。。。



社長ココに泊まったのか?



とか



ココで飯食ったのか?



とか



この2名って誰とだ?



とか



いらない妄想をしながら



仕分けしてました







借金だらけの



会社社長だもん。。。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




借入なんて



当たり前だよね? わーい!





こんなのが数枚ありました。






つる2