リクエスト。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

リクエスト。









何だか寒いですねぇ



もうすぐ春なのに



雪降ったりしてますよぉ 雪だるま太郎






暑かったり



寒かったり



何て言うか、、、



気温の変化っていうんですか?



そういうの



ツイテケマセンよ



すぐ体調悪くなっちゃいますよ 泣く



花粉症だか



風邪だかわからない



鼻水出っぱなしですよ



生理も遅れちゃう訳ですよ(それは更年期?)





あっ。。。



おはようございます。






つる。です あんぱんまん







てか



最近



本当に忙しい



とくに週末なんて



やることテンコモッコリで



24時間じゃ足りない



36時間



ぃゃ



48時間あってもいいくらい?(ありすぎ?)







そんなこんなでですね



話は変わりますが



ウチの同居人の旦那から(ややこしや)



作って欲しいものがあると



リクエストを頂きまして



ワンコ器と一緒に作り始めました




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




コレ。。。



水でにじんじゃったりして



見づらいけど



『 湯呑 』 です。






まっすぐで



大きめの湯飲みが欲しいとのこと



って



前も記事に書きましたが



まっすぐって



本当に大変なの。。。 泣く






先生が作ると




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




こうなるのよ





でも



ワシが作ると。。。



ワシ。。。何度作っても。。。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




こうなっちゃうの。。。 泣く






まだまだ



修行が足りないってこと?。。。泣く



それとも



性格が曲がってるから斜めになっちゃうん? 口笛




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』


並べて見ると



高さも全然違う



外側のまっすぐ感は同じなのにね 泣く







修行は続く。。。


仕事、3年分の領収書の仕分けに追われています。


ブログ訪問等出来ないと思います。。。ゴメンなさい(T-T)








つる2