お彼岸。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

お彼岸。







タイトルが 『 お彼岸 』 なのに



なぜか



テーマが 『 めし 』 でスミマセーン。 溜め息







先ほど(3月22日PM7:30)



実家から宇都宮に



帰ってきました



つる。です






さてさて



3月21日(日)



お彼岸なので



母と一緒に墓参りへ行くことに。。。







その前に



昼飯を食べに。。。



地元へ帰ってくると



必ずと言っていいほど食べに行く



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




『 幸龍 』  さんへ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




母はラーメン餃子




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




ワシは餃子ライスを食べました




幸龍さんのお勧めは



とにかく餃子っ!!!



餃子の皮から手作りなので



モチモチで美味しいです



群馬へ来た時は



ぜひ立ち寄って欲しいお店です。



宇都宮餃子なんて目じゃないからっ!!!


それくらい旨いからっ!!!


5人前くらいぺロリ食えちゃうからっ!!!










昼飯食った後



近くの雑貨屋さん




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




JAMCOVERさん。





てか



こんなとこに



雑貨屋さんあるの知らなかったよ おーい



って



ワクワクしながら



店内へ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




店内はマトリョーシカだらけで



女の子が好きそうな



可愛らしいお店でした(店内撮影禁止です)




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




でね。。。



買っちゃった ニヤニヤ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




ランチボックス やーまだ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




コレ



アイスパックも付いてて



優れものです ♥akn♥








4月3日



陶芸教室のお花見なので



このランチボックスで



お花見弁当作っちゃおうっと わーい!







つる2