家で一人酒。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

家で一人酒。






こんばんゎ バイバイ




今日は落ち込んじゃってまして



すみませんでした 涙






もう大丈夫なので



心配しないで下さい❀ゝ‿◕)σネッ!!







さてさて



本日から



旦那が研修の為



3日間留守です(ゎーぃゎーぃ)






落ち込んでたのもあって



外で一人酒でも



と思ってたんだけど






木曜日だしなぁ



飲みに行くのは



明日(金曜日)の楽しみに



取っておこうと思って




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




今日は我慢して



家で一人酒。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




メインは牡蠣のバター焼き。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




新じゃが&ウインナーの塩辛炒め。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




ししとうのおかか醤油痛め。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




新たまねぎのスライス。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




きゅうり。





こんな感じでした (´-┃






簡単なものばっかりだな。。。 ぎょーん







つる2