ト喜家ランチ。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

ト喜家ランチ。





近所の居酒屋・ト喜家さんのランチへ



初めて行って来ました。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




夜はたまーにお邪魔しています。 飲み会♪




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




唐揚丼の小 380円 (安いっ!!)



を注文




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




つか



夜は気付かなかったけど



ワシの頭上に



鳥が、、、。 ムンクの叫び





『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




お茶碗に



唐揚が3つ乗っかってます。



それと



具沢山の豚汁。




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




女の子って



こんな風に



チョコチョコっとあるの好きだよね



もちろんワシも女の子なので好き ニヤニヤ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




玉ねぎスライス&かつお節のっけ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




テンコ盛りのサラダ。







ねぇ?



コレで



380円



って



安いよね???


安いだけじゃない



全部美味かった 嬉しい







つる2