死ねばいい旦那。。。ありがとう。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

死ねばいい旦那。。。ありがとう。






おはようございますっ バイバイ



そういえば



【1月25日の記事】



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




こんなのあったよね?



ワシが結婚してるのに



『 Ms. 』



ってミスじゃね?って(笑)







でもコレ



合ってるんだって ムンクの叫び






【物知り女子トミカちゃん】



『 あれはミス・ミセス問わずの女性総てに対する敬称だったと思うデス。 』



と教えてくれました (´-┃




ミスってたのぁワシの方だったぁぁ ぎょーん 



今野さん。。。ごめんね。 ニヤニヤ


トミカちゃん。。。ありがと。 ニヤニヤ









そうそう



そういえば



昨晩



ワシの誕生日の日



最低最悪だった旦那に



買って頂いた物が



届きました プレゼント







Nikon×PORTERコラボの




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




カメラバッ、、、






てか



小麦さんのケツがマージャー(邪魔)




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



カメラバッグ





なんだけどね



小麦さんが邪魔をします(泣)




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




はいはい。。。青首大根



撮りましたよぉ カメラ






でゎ



小麦の気が済んだみたいなので



カメラバッグを、、、




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




って



アール君もかぃっ!!! おーい




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




はいはぁーーーいっ!!! 青首大根



色男に撮れましたよぉ カメラ






てか何 !?



今日はアールも小麦も自己主張強すぎじゃね !?



落ち着いて撮れないじゃんっ 口笛






それに比べて




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




小梅ちゃんはいい子だねぃ キイロキラ








ってことで



ウチでは落ち着いて撮れなかったので



会社でパチリっ カメラ





『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』





うーん



思った通り可愛い 今日のはぁとゎダァクですぅww



コレさ、、、



カメラバッグっぽくないところがいい おっけー




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




中はオレンジです。 





旦那さんありがとう バイバイ






つる2