イチデジで撮影。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

イチデジで撮影。





イチデジで撮った画像です。



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



イチデジって



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



簡単に撮れると思ったけど



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



難しい



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



奥が深い



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



まだまだ勉強しなくちゃな



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



例えば



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



コレ



普通のコンデジで撮ったっぽい



オクラちゃん



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

                                旦那撮影



絞りを利かせて



こんな風に



撮りたいです






絞りって何のこちゃぁ?ってわかんなかったんだけどね


旦那にちょっとだけ教えてもらいました。








つる2