今朝。。。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

今朝。。。





会社に来たら



ワシのデスクの上に



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



こんなものが置いてあったよ



コレ。。。プレゼントだよね? プレゼント






開けてみると



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



旨そうで甘そうなお菓子の詰め合わせだった きらハート








プレゼントらしきものの横には



求人ジャーナルのメモ書が、、、



見てみると



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




Englishで(なぜ英語??)



To Ms. つる。


Happy Birthday!!



From. Ryu.K






経理の今野さんからだ



今野さんはワシを面接してくれた人



ワシの家族構成を知っている人



(てかウチの会社。。。社長・部長・経理の今野さん・私の4人だけなんだけどね)





なのに。。。



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




【Ms.】



ワシ旦那いて



【Mrs.】



なのにね



【Ms.】だけにミスりましたね ニヤニヤ







今野さん出社してなかったので



電話で確認したところ



誕生日プレゼントだそうです



今野 『 ワンコと一緒に食っちゃいなよっ 』



って



ワンコにこんな甘いもん



あげらんないわよぉーーーーーっ おーい








今野さん。。。



プレゼントありがとうございました あんぱんまん





つる2