死ねばいい旦那。。。その後。 | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

死ねばいい旦那。。。その後。



昨日。。。



最低最悪だった



死ねばいい旦那。。。






今朝



ワシが風呂に入ってるとき



旦那   『 昨日は本当にごめんなさい。 』



つる。   『 ・ ・ ・ 』






午後



陶芸中



旦那からメール




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




つる。 『 ・ ・ ・ 』



(ごめんねごめんね~アゲアゲ↑↑だったらU字工事気味でブチ切れるところだ)



でも



とても反省している様子



しばらくすると



電話がかかってきた



つる。 『 本当に反省してるの? 』



旦那  『 かなりしてるよ 』



つる。 『 ふーん 』



つる。 『 じゃぁさぁ。。。カメラバッグ買ってくれる?そしたら仲直りしてやるよっ 』



旦那  『 買うよぉー 』





ってことで




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




Nikon×PORTERコラボのカメラバッグを



買っていただくことで



仲直りしました。






フッ。








つる2