誕生日の過ごし方。(長いです) | 『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

誕生日の過ごし方。(長いです)



おはようさんです バイバイ



昨日はワシの誕生日だったんだけどね



今年は



近年まれにないほど



沢山の



携帯メール mail*




プチメ メール




おめでとう電話 けいたい。




贈り物 プレゼント





などなどを頂きました



本当に嬉しくって嬉しくって



ワシ39歳だけに



頂いた皆さん一人一人に会って



『 サンキューサンキュー 』



と言いたい気持ちでいっぱいです。涙





プチメの返信は



後でゆっくりするので



待ってて下さいね





さてさて



昨日の一日ですが



AM10:00



昼飯を兼ねて



ロングウォーキングへ



タイ料理屋食べたかったけど



まさかのお休み中 ガーン



他の店へ行こうと思ったけど



時間が早過ぎて空いてなかったので



時間潰しに



近くの家具屋さんへ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




革張りでいい感じ。。。



値段見たらさ




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




すげぇ欲しいっ!!



欲しいけど



我慢我慢。



でもいいないいな










昼時になったので



誕生日に一人



淋しく




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




回転寿司 『 がってん寿司 』




誕生日だし



ビールでも飲みながら。。。と思ったけど




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




午後は車乗るから



ビールは我慢。





お茶をすすり



『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

                     1つ食っちゃった。

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』

『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』






ワシワシと食べ。






ウォーキングしながら帰宅



したら




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



開けて見たら



『スリーデーマーチ』 で食べた




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




が入ってました



このモツ煮



やわらかくて本当に旨いんですぅ



姉ちゃんありがとーっ*happy*






それから




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




薪ストーブは暖かそうだけど



陶芸教室は




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




死ぬほど寒いので



ストーブがいっぱい置いてあります。





『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』



可愛いストーブでしょ?



でも



ウチでゎファンヒーターを使ってるし



使うことがなくて



可愛そうなので



陶芸教室で使ってもらってます。









誕生日なのに



陶芸してたら



周りの人たちに



可愛そう。。。とか



先生には冗談で



みじめだね。。。とか



言われたよーっ!! ニヤニヤ



でも



そんなこたぁ気にしないで




『あーる』と『こむぎ』と『こうめ』




陶芸終了がPM5:00



その後



嵐の湯へ行き



家に帰ったのがPM8:00






めちゃいけを見ながら



姉ちゃんに貰った



モツ煮を食べながら やーまだ



義姉に貰った



芋焼酎を頂きました ロック








ほとんど一人で過ごした



誕生日だったけど



充実してて



楽しかった キラ







で。。。



そういえば



ウチの旦那



一日中寝てばかりで



ワシに



『 おめでとう 』



の一言も言ってくれなかったなぁ



と思って



夜モツ煮を食いながら



『 ヒドイね 』



って旦那に言ったら






『 体調が悪いから勘弁してっ!! 』



って逆切れされたよ? 青首大根








本当。。。死ねばいいのにと思いました。 








最後の旦那の一言がなければ


とてもHappyな誕生日だったのにな 青首大根







つる2