(日)の練習時。
S中のオレンジさん
生徒とこっち側のピットを急にトンボかけだしたので
(こっち側とはS中とは反対側のピットです)
こっちも使うんですか?と、聞くと
『この前しなかったので。
うちは準備を全部しないと練習はじめないので。』と言われたけど
砂場やわらかくしたいので
トンボしないでいいです。と言った。

いじらないでほしいと思った。
余計な。。。。

そして、
気づくと練習用のハードルも
全部出されていて笑っ
どれ使うの????という状態。
ほかのハードル使いたい団体は困ってた。
それに気づいた大学生の数人は
補助員の練習するんじゃね?
と笑ってた。
うまい。と思った。

どしちゃったんだ?S中。

そのあとハードルこれ全部つかうんですか?使いたいんですけど?と
H先生に聞くと
使わないというので
借りたけど‥‥‥
どういうことかな?
こんなにだして
なにしたいんでしょう???
自分たちの
つかうものだけ出せばよいのでは
ないでしょうか????
ていうか
ハードル全部だしても
置くレーン無いよね。

ハードルのかたづけもいつもなら
ひとつ、で済むところ
ふたつ片付けていて、
S中いないの?と聞くと
ダウンしてるみたい。あとはやるって言ってた。と。

出して使わないなら
しまってけばいいのにね。
理解不能。(笑)
たぶん、この前のいやがらせかな。
とは思うけれど

(オレンジのお母さんみたいな人は知らない人だけど)
H先生てそんな人なんだなーと
ちょっと残念な気持ちでした。

(この前のとは、やっぱり
ピットなんですね。。
ゴール側のピット作って
ふわっふわにしたのに、
反対側を出して使っていたS中の子が
突然こちら側にきてつかいだした件。

S中の挨拶もできない知らない子のために
あれだけ汗かいて
ふわっふわにしたのと違うねん。。笑)
心の声が出てしまう。。。
(T-T)

使ったあとは次の人のために
きれいにしましょうね。
そして片付けましょうね。