おんがくでこころとからだを育む
【相模原市】親子リトミックココル【町田市】
 
ベビー&幼児リトミック講師の
小島香奈です。
 
 
 

 

 

親子リトミックココルが活動している小山市民センターでは、

毎月子育て支援のイベントが数回行われています。


ぱおの先生が来てくださるぱわぱふたいむ、

こうさぎ保育園の先生が来てくださるひよこの広場。



息子が歩く前から、毎月のお楽しみでしたおねがい


最近はホールの工事に伴い

お休み中なのがさみしいですショボーン


工事が終わったようなので、

来月から再開されるでしょうか?







前置きが長くなりました笑い泣き


相原のこうさぎ保育園で9/14(木)に

開催されるひよこの広場で、

リトミックの時間を担当します♫


前半はたくさんのおもちゃで自由に遊べて、

後半は保育士さんによるお楽しみの時間です。


今回は絵の具遊びがあるそうです。



{B4743710-FBAE-4951-84C3-167FD213ED59}







リトミックの時間は10〜15分ほどの予定です。


一歳の娘も小さなアシスタントとして参加予定爆笑


最近は人見知りで甘えん坊なので

コアラ状態かもしれませんね。



リトミックが初めての方もいると思うので、

どんなことをやろうかなーと

ワクワク考えています。




10:30〜11:30の開催です。


こうさぎ保育園の支援室で

お弁当を持参して食べたり、

園庭で遊んだりすることもできますよ。


お近くの方はぜひ、

遊びに来てくださいね!



町田市子育てカレンダー(堺地区版)




お車の方は第2駐車場をご利用ください。

堺市民センター横の第1駐車場は

利用できません。





 

 

 

 

 

■リトミックでいっしょに遊びませんか♪■
町田市の小山市民センターを拠点に活動しています。
月に一度(土日開催)なのでお気軽にご参加ください。
親子サークル、イベント等、出張リトミックも承ります♫
r.cocoru@gmail.comまでお問い合わせ下さい。