ASTROに会いたくて♡ちょうど一年前の今日6/8は韓国へ初の一人旅✈️インスパイアアリーナへ✨ASTROに会いに行ったんだよね既に懐かしい♪初めて一人だったし初めての韓国ライブだしだいぶドキドキしながら行ったな~この方達に会いたくてもう入って感動✨後ろにスアちゃんいたし生ASTROはマジでヤバかったかっこ良くて眩しくて感動しもらい泣きもしながら。。。ラキとミョンさん目の前にきてヤバかっただいぶかっこ良かったぞ~感動してテンション高いまま、そのまま会場内にあるホテルへ🏨初めてキングサイズに泊まったな~ベッドがデカすぎたほんといい思い出ライブのBlu-rayも出ないしはぁ~またASTROライブ行きたいぞ 『ASTROAD【 Stargraphy 】DAY2 in SEOUL』韓国へ初一人旅🇰🇷去年も行ったし、そんな時間立ってないから一人でも韓国なら行けるかなと今日は初めてのASTROソウルライブ勢いで🎫取って分からず、調べながら無…ameblo.jp
『ASTROAD【 Stargraphy 】DAY2 in SEOUL』韓国へ初一人旅🇰🇷去年も行ったし、そんな時間立ってないから一人でも韓国なら行けるかなと今日は初めてのASTROソウルライブ勢いで🎫取って分からず、調べながら無…ameblo.jp