ちょうど一年前の今日6/8は韓国へ初の一人旅✈️
インスパイアアリーナへ✨
ASTROに会いに行ったんだよねドキドキ
既に懐かしい♪
初めて一人だったし初めての韓国ライブだし
だいぶドキドキしながら行ったな~笑
この方達に会いたくてドキドキ
もう入って感動✨
後ろにスアちゃんいたし目クラッカー
生ASTROはマジでヤバかったポーンアップアップアップ

かっこ良くて眩しくて感動しもらい泣きもしながら。。。
ラキとミョンさん目の前にきてヤバかった目クラッカークラッカークラッカー
だいぶかっこ良かったぞ~ドキドキドキドキドキドキ
感動してテンション高いまま、そのまま会場内にあるホテルへ🏨
初めてキングサイズに泊まったな~目
ベッドがデカすぎた笑
ほんといい思い出ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ライブのBlu-rayも出ないし
はぁ~またASTROライブ行きたいぞチュークラッカークラッカークラッカー