今日は市川市文化会館へ
今日からツアー初日のスキマスイッチライブへ行ってきました
今日行って思ったけどスキマのファンを長くしてるけどツアー初日て初参戦だっけ??
そんな後ではなかったはずなのに、グッズのタオルが既に売り切れてた
悲しい

ここのホール来たとこあるけど中がリニューアルされて椅子も疲れにくい良いやつに変わってた
お花も🌻

デラデラくんサイン入り

フォトコーナー


このPOPMAN’S CARNIVALのツアーは
スキマの醍醐味であるリアレンジが多いライブなんだけど、スキマ初の方やあまり歌を知らない人達は全部新曲かと思うだろうってくらい

でもリアレンジされた曲がカッコ良すぎるからほんとみて欲しい
今日一緒に行った仲良しのお客様は、もう何回行ったってくらいスキマライブにハマってくれた

嬉しいよね✨
次は10月にもう一回行きます🎤
今日はちなみに6列目で前の席がいなかったからめちゃくちゃ見やすかった✨
