今日はずっと楽しみにしてたブライトンの試合に行ってきたサッカー
まず一言!暑かったニヤニヤ笑
ブライトン VS 東京ヴェルディアップ

暑すぎて試合前にかき氷でクールダウン🍧
今日のアメプラ配信はラモスと今回も小木さんだった目
三笘選手いましたー爆笑
ブライトンのうちわが大活躍音譜
まじ暑い~~~ニヤニヤ
そろそろ試合開始サッカー
三笘はスタメン&キャプテン音譜
スタメンメンバーアップ
キレイな夕焼け空✨
今日は森保監督も見に来てた目音譜
森保監督が映った時会場が沸いたしチュー笑
先制点はブライトンアップ

最終的に2ー4でブライトンの勝利クラッカー
ヴェルディも結構押しぎみな時もあって
めちゃくちゃ頑張っててだいぶ良い試合だったクラッカー
三階は全く人が入ってないのか入れてないのかで
本日はたったの25851人目
国立競技場6万は入るのにガーン💦
でもとっても見応えあって面白かったなチュー
ほんとはもっと三笘が見たかったけど目
ブライトンの選手達は最後会場回りながら
ボールやユニフォームをファン達に投げてくれたよー
取れた人が羨ましいチュー恋の矢

お疲れさまでした✨
次は代表戦のW杯の予選だな口笛