今日は朝早くから新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でお出かけ♪
久しぶりに朝のラッシュ時間の満員電車に乗ってしまった🌀🌀

東京駅から新幹線前
新神戸駅も通り過ぎて新幹線前
間で治一郎も食べてみたり音譜
やっと広島に到着新幹線前
東京駅から広島駅まで4時間グラサン

こんなに長く乗ったの初めてで
動画見てたらそんな長く感じなかったけど
ただエアコンが寒かった~絶望

駅そばにフットサルコートサッカー
ホテル探してたらめだか無人販売見つけたひらめき電球
1500円とか2000円とかしてたけど結構高いのね💦
広島駅でやまやを見つけて入ってしまったけど
広島で福岡料理食べたし爆笑今日も美味しかった音譜
今日の目的はここ、アステールプラザ💨
東京03のライブ『腹割って腹立った』カラオケ
東京03のライブは2回目だったけど
今日もだいぶ笑った音譜めちゃくちゃ面白かったチュー
お土産貰いました🍭
今日は曇りで風もあって
外もいつもよりだいぶ過ごしやすかった✨
このくらいの気温が続いてくれたらいいけど
これから本格的な暑さになるもんね爆弾

もう1つ行ったのは明日書こう鉛筆