今日は名古屋に遊びに行ってきた💨

名古屋到着して、先にエシレへ目
これを買ってみたかった音譜
名古屋限定のグランシューコーヒー
夜だと売り切れてるといけないし💦
こんな感じデレデレ
めちゃどっしり重いポーン
上にはバターが🧈
大きくて美味しいけど、中にはカスタードクリームがたっぷりで結構お腹いっぱいにデレデレ
次は熱田神宮へ⛩️💨
本殿は写真撮れなかったから大楠のみ撮ってみた🌳
めちゃくちゃパワーがありそう🌳
神宮内での宮きしめんが行列で諦めたんだけど
たまたま駅近で見つけた同じ宮きしめん🍜

もっと平たいのかとおもったけど、
ちょっと平ためなサイズ目
私にはちょっと濃いめの味でした鍋
同じうどんでもダシが違ってた目
次はテレビ塔📡
これキレイに撮れた音譜
ミライタワーへ💨
ここの4、5階はホテルになってる🏨
ミライタワーの3階で見つけた2000円ガチャチュー
結構いい商品ばっかり入ってる目
で、ノリで1000円づつ出してやる??ってなった💨
なんやねん!コレ?!ポーン
なんやの?コレ?ゲッソリ
やるんやなかった(笑)

すぐそばでイベントしてて広場で四人組が踊ってた目
誰かは知らない(笑)
次はこの人達⤴️
6人組のこちらもダンスしてて、ちょっとビジュアルがEXILEの弟分的な感じに見えたけど、こちらも全然知らない🌀
ファン達は乗るどころがみんな動画取ってるから静かに撮ってる(笑)

で、今日のほんとのメインのユニクロ名古屋へ💨
スキマのこの展示されてるのが見たかったのねチュー

LEGOで作られてるニコニコ

で、二人が粘土で作った招き猫🐱


オリジナルグッズはもう作ったけどここのは3台しかなくて行列してたから諦めたニヤニヤ
これ前に作ったオリジナルチュー音譜
今日食べたかった煮込みうどんが食べれなかったから
ロースカツ煮込み鍋にしてみた🍜
今日はめちゃくちゃ暑くて歩きすぎて疲れたわ~絶望
でも充実の1日でした✨
東京に戻ってきたぞー🚅
また明日から仕事頑張ろうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球