本日も味の素スタジアムへ💨

三度目のJリーグ観戦アップ
本日も招待🎫ですがグラサン
今日はどんより雲☁
試合中雨になってまして、やっぱり途中降りだして
観戦後も降ってました☔
代表メンバー北海道の鈴木武蔵しかわからんが
観戦はやっぱり楽しい爆笑

早速ファウルでPKとなりヴェルディが1点取りましたサッカー
北海道のブーイングが凄いのねびっくり👎
今日の試合は北海道は負けると最下位?になってしまう、とても大事な試合らしいびっくりあせる
両チームとも譲らず、点がどんどん入ります目



本日は16301名アップ
今日もヴェルディはホームでもあり応援が凄いクラッカー



今日は点がいっぱい入るから見てても忙しかった爆笑

帰りに新宿駅で山元太郎が演説してた爆笑マイク