今日は国立競技場へ💨💨💨


東京ヴェルディ vs レアル・ソシエダの観戦へサッカーサッカー
久保くんが見れる~~~チューチューチュー


ソシエダが到着バス
久保くん降りると歓声が✨✨
当たり前なんだけど外人さんの中に
たった一人日本人て、凄いよねびっくり笑


今日も花火が上がりました花火花火花火



本日は入場者数40150人クラッカークラッカークラッカー

すぐ売切だったって書いてた人もいたんだけど
結構空席があったから、まぁ4万くらいだったのねキョロキョロ

久保くんが後半すぐ交代しちゃってめちゃくちゃ残念えーん
でも試合終わって調べたら、太ももに違和感が
あって早めに交代したらしいガーン

今日ケガなんてしたら大変だもんね爆弾爆弾爆弾
それなら仕方ない照れ



当たり前だけどソシエダは上手かったチュー
今回のジャパンツアーには主力メンバーは
来てなかったらしいけど…
それでもだいぶ上手かったサッカー
前半はほとんどヴェルディはボール触れてなかったしあせる

後半はヴェルディもだいぶ押し気味でめちゃくちゃ
頑張ってたけど、点は取れなかったね驚き
ゴールポストに2回当たってめちゃくちゃ惜しいのもあったけど悔しかっただろうな~ダウン

最後のインタビューでは久保くんのみ🎤
菅原選手がインタビューしてたんだけど
菅原選手の声がほとんど聞こえずでした笑



試合前に
今日から販売のスタバのバナナ🍌を飲めて満足✨