来月ソシエダが来るーーークラッカークラッカークラッカー

この前の応募してた東京ヴェルディから
応援ファン向けチケットでお知らせきた瞬間
久保くん見たさに取るよねーーー恋の矢恋の矢恋の矢



ジャパンツアー













350万チケットがあるんですけどっっポーンポーンあせる
SOLD OUTですけどっっゲッソリゲッソリあせる
300万円チケットも残りわずかあせる 凄いね叫び叫び叫び


何とかこの応援チケットはスムーズに取れた音譜
日本代表以外で久保くん見るの初めてじゃーサッカー


でも席が東京ヴェルディ側だからソシエダが
点数取っても喜んじゃーマズイよね(💧•́ ₃ •̀)ww

思わずリアクションしちゃいそう(´⊙∀⊙`)ww

でもでもめちゃくちゃ楽しみだ~~~チューチューチュー