今日は飛田給駅までお出かけ♪
電車の中からしか見てなかった桜目
だいぶ満開だった❀(*´▽`*)❀



味の素スタジアムで初めての
明治安田J1
東京ヴェルディ 対 柏レイソルの試合観戦サッカー



日本代表戦は何度も行ってるけど
Jリーグ観戦は初めてとか笑う~~~(๑¯∇¯๑)笑
今回はご招待チケットが当選しましたのさチュー


今回はヴェルディ側の席だったから
選手全然知らないけどお隣さん応援団やサポーターの皆様達目とりあえず拍手は合わせましたデレデレ

試合前からめちゃくちゃ盛り上がってますクラッカー


レイソルサポーターも負けてなく
めちゃくちゃ声出てるしクラッカー


13時キックオフだったし昼間の観戦はいいね音譜


今日は加藤清史郎くんがゲストで登場クラッカー


舞台『未来少年コナン』×東京ヴェルディスペシャル企画とかでトークショーがありました音譜
今日の直筆サインも飾られてたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



試合結果は1-1で同点サッカー
代表戦といろいろと違っててJリーグはこんな感じ
なのかと勉強になりました✏️
ゆっくり見れたし結構良い試合で楽しかったな音譜


レイソルの方はアウェイもあり空き席も多かったけど
応援は凄かったアップ
本日は13606名クラッカー



初めてのJリーグ観戦で代表戦といろいろと違って
逆に勉強になりました✏️
ゆっくり見れたし結構良い試合で楽しかったな~音譜
他のチームも見てみたいかも( •̀∀•́ )✧

サッカーって楽しいね音譜

FOOTBALL ZONE