昨日は初日舞台挨拶があって日比谷まで行ってきたカチンコ

知らなかったんだけど友達が佐藤健推しだった恋の矢
試写会は落ちたけど、今回の舞台挨拶は当たって
誘ってくれた音譜


まずは映画を見てその余韻のまま舞台挨拶へアップ

佐藤健さん、長澤まさみさん、森七菜さんと山田監督が登場チューチュー

まぁマスコミさん達の多いことポーンポーンポーン
売れっ子達の初日舞台挨拶って凄いのねアップ

今回舞台挨拶は生中継で全国の映画館で
ライブビューイングもしてたみたいウインク

 


 

 

長澤まさみさん→舞台で一度見たことあるけど
今回もめちゃくちゃスタイル良いし姿勢良いし
顔ちっちゃいし美人だし、佐藤健くんよりめちゃくちゃ見ちゃった笑

  

昨日佐藤健くん35歳のお誕生日だったらしいバースデーケーキ


 

⬇️これは初日参加者のみ方限定でモバイル画像もらえたからあえて小さめで載せてみた目