銀座へGoーーー口笛

まずはこの前入れなかったキルフェボンへ
リベンジグラサン音譜

いちごシーズンの時だったから
前食べてめちゃくちゃ美味しかったから
今回は白いちごイチオシでご注文~ショートケーキ


昼ケーキを済ませ
さてさてTOD'S銀座へアップ

14日までだから今日しか行けなかったから
良かった✨


ジャンに会えましたーーードキドキドキドキドキドキ


今回もとっても優しくて心遣いをして頂ける
スタッフさんに寒いので中へどうぞと言って頂き
買えないけど、久々に店舗内の商品も見せて頂きました👜



今回は写真だとモヤが入ってしまったキョロキョロ






今回も20万以上のお買い物で
ジャンのノベルティがプレゼントみたいプレゼント

私がいいなと思った商品が65000円程ので
足りないしジャンが持ってない商品だし
やめてみたチュー笑

せめて10万以上にしてくれると嬉しいな~照れ
初めての時だけだった気がする笑

今日は満足の1日になりました✨✨✨