これ急遽行ってきた 💨💨💨


 

JRで渋谷駅に降りちゃったから

いろいろ迷ってしまったあせる

駅の改装もしてるからごちゃごちゃしてるし

外出ちゃったからヒカリエ探すの苦労した絶望


ヒカリエから地下に降りてジャン見つけたラブ



ほんとジャンだらけ

肖战通りになってたチュードキドキドキドキドキドキ

興奮と癒し通りですわっ音譜音譜音譜



ここは撮りやすいカメラ


動画来たよーーーラブクラッカークラッカークラッカー


ちょっと待機しつつ
人通りが多いから、
人がいない一瞬を撮るのはまぁまぁ難しかったゲッソリ


動画人が映るからあまり載せられないかもドクロドクロドクロ


こっちは狭い通路の壁の方だから撮りやすいけど
ちょっと逆光になる🌀🌀🌀






こっちが人のいない奇跡のジャンジャンだらけポーン恋の矢




なんせ今日もカッコ良かったラブラブ
動画撮ってる女性もめちゃ笑顔で撮ってた笑
喜び出ちゃってたし笑

わかるわかるチュー笑

GUCCIさん引き続きまたよろしくお願いしますデレデレ