昨日機種変更してきた📱

オンラインで購入してショップ受取にしてたけど

ドコモが商品到着の翌日以降の予約で受取になってまして…絶望


前は当日でも良かったぽいけどコロナ禍で変わったみたいぽい👀


最短で休みの日しか難しく諦めてたけど

店の前通るからダメ元で無理ですよね??ってショップに行ってみた😰


とりあえずショップ閉店30分前にしてみたからか受け取れた爆笑クラッカー

ドコモさんありがとう音譜音譜音譜


行ってみるもんだ(^з^)-☆


 

と言うことでiPhoneとずっと悩んでたけどずっとAndroidでずっとARROWSの私からするとやっぱりiPhoneは使いにくかった…( ̄▽ ̄;)


なので『 Galaxy S22 Ultra 』に決定📱アップ


Galaxy 


今持ってるのとそんなに大きさ変わらないけど
ディスプレイがGalaxyの方が大きい目
たぶん6.1が一番人気の大きさとかなのかな?
それより一回り大きい目
Ultraてだけありますグラサン

一度大きいディスプレイにすると重くてもそれより小さく出来なくなった( ̄▽ ̄;)


あとやっぱり決めては画素数😲💨
1億800万画素数ポーンポーンポーン
まぁまだカメラ試すまでいけてませんが…( ̄▽ ̄;)
遠くとか撮るとき楽しみ音譜

友達が古いGalaxyを持っててペン使うか聞いてみたらほとんど使わないらしい(゚∀゚ )
たぶん私も使わんな(。-∀-)♪

昨日からアプリやデータ整理してて忙しい絶望
Galaxyに馴染むまではもう少しかかりそうかな口笛